Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆コロン☆ほたる

★ ちびっこトイプーの蔵之介(2歳)& ほたる(1歳)と 短足チワワ(15歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 ほたる★涙やけが目立つ*その後のオッパイ

2016/08/15 (月)

トリミング後 目の周囲がスッキリしたせいで

涙のあふれているところがよく見えるようになり・・・

うるうる涙が綺麗!などと ほざいてる場合ではなかったようです。

2016/08/15 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月



トリミングから2日目なのに もう涙でビショビショになっています。

2016/08/15 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月




なんだか今回は いつも以上に目立って見えるのは気のせい? (´・_・`)

2016/08/15 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月




真正面から見ると ほとんどわからないんですけどね・・・

2016/08/15 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月




ちょっと角度を変えると このとおり涙やけが目立ちます!


今回のカットで サイドがしっかりカットされたため

口周りの毛で隠れてたのが露わになっただけなのか?

シャンプーか何かが合わなくて いつもより涙がやたら出るようになり

常にビショビショ状態になってしまったのか?

2016/08/15 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月



はたまた 想像妊娠のせい?

「流涙症」という目の病気になってしまったのか?

いろいろ 考えてしまいますが・・・・・・

2016/08/15 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月




なんにしても こまめなお手入れが必須になったのは確実です

2016/08/15 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月




そして・・・・・

おっぱいは また少し大きくなったように見えます。

*気にして齧って傷つけ化膿する*ということには至っていないので

動物病院に行くことなく 様子見継続中です。(。-_-。)

2016/08/15 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月2016/08/15 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月







2016/08/15 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月



 ブログランキング参加しています。
 一日一回していただけると 喜びます。


人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました。
関連記事

 涙やけ 動物病院

