蔵之介★顔だけ家ミング*まさかのET風

2016/08/19 (金)

最近 ほたるの記事ばかりが続いて 蔵之介の影が薄くなっていたので

蔵之介の記事を書くべく (ノ´▽`*)b☆

モサモサしてきた顔まわりを重点的に家ミングしてみることにしました。



首から上しか見てなかったので 出来上がりが

こんなにアンバランスになっていたとは・・・。

耳も もう少し外側に張り出してるつもりでカットしてたんだけど

予想に反して 真ん丸になっていました。


なんだか犬じゃないみたい・・・ 


さながらET風とでも名付けましょうか 。゚(゚´Д`゚)゚。ゴメン

2016/08/19 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月




蔵之介の耳の毛 軽くなったので 後ろ側にめくれてしまいます。

そんな耳を直しつつ 犬らしく撮れてるものだけ ピックアップ!(真正面はNG?!)

2016/08/19 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月



だけど 横から見た時の凹凸感は 自分好みに出来上がりました!

2016/08/19 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月




和室にあるコロン用の仮ハウスは 蔵之介の隠れ家になっています。

蔵之介がイヤだなって思うことがあると 此処へ入ってしまいます。

2016/08/19 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月




あと お気に入りのオヤツが もらえそうな時

ほたるに横取りされないよう さっさと此処へ潜り込み

あたしが気づいてくれるのを ジッと待っていることもあります。

2016/08/19 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月



今回は耳のキワ近くまでハサミでカットされたのが

すごくイヤだったみたいです。

2016/08/19 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月



ジョリジョリと音が伝わりますから 怖がるのも無理ないですね。

2016/08/19 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月



カットから解放されて ご飯にありつく おふたりさん!

2016/08/19 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月



どうやら 蔵之介の ご機嫌は回復したようです

2016/08/19 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月




リビングには冷房の風が寒いからと

膝掛けにくるまってテレビを見ながら寝ているお父さんがいます。(´∀`σ)σ

2016/08/19 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月



ご飯も食べたし ウンチも済ませたし

午後は お父さんの傍で

お昼寝をする蔵之介くんなのでした

2016/08/19 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月



2016/08/19 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月





 ブログランキング参加しています。
 一日一回していただけると 喜びます。


人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました。
関連記事

プロフィール

Kuranosuke&Hotaru

Author:Kuranosuke&Hotaru
●蔵之介が家族になった日>2014年01月22日~ ●ほたるが家族になった日>2015年07月07日~ ●コロンが家族になった日>2001年11月22日~2017年6月13日永眠

★1日1回 応援ポチ&ポチに感謝♪

最新記事 25

みんな・・・いくつになったの?

現在のランキング

QRコード

QR

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: