蔵之介&ほたる★虹色の光の中で・・・

2016/08/19 (金)

午後 蔵之介の寝顔が可愛いので見ていたら・・・

2016/08/19 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月



あらら (ノ)’∀`(ヾ) 起こした模様!

2016/08/19 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月



蔵之介の毛色が薄く変化しているせいか

口鼻周囲の毛色 斑(まだら)になっているのが

ド・アップにすると ますます目立つようになってきました (*´~`*)

2016/08/19 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月




サンキャッチャーから 虹色の光がこぼれ

部屋のあちこちに転がっています


2016/08/19 撮影 サンキャッチャー



ほたるったら 手が届かないのに

また おやつ取ろうとしてるし・・・

2016/08/19 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月



蔵之介が近くに行っても ほたるのマイペース行動は続きます!

2016/08/19 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月



サマーセールで新調した洋服

背中の模様は私好みではなかったのですが・・・

2016/08/19 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月



金魚のシッポみたいな裾のフリフリが気に入って

ダックス用のロングタイプのほうを試しに購入してみましたら

お尻のデカイほたるには ピッタンコでした! (o‘∀‘o)*:◦♪

2016/08/19 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月



ちょうど右目のところに・・・

ほたるさん 眩しいとか なにかしら違和感ないの???

ほたるも アニメキャラっぽい お顔になってきたんじゃないか?

2016/08/19 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月




常に動きまわっている ほたるとは対照的に

蔵之介は 今度は机の上のベッドの上で マッタリ・・・・・・ +゚。*(*´∀`*)*。゚+

なんだか 大人な雰囲気の横顔です

2016/08/19 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月




2016/08/19 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月


 ブログランキング参加しています。
 一日一回していただけると 喜びます。


人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました。
関連記事

プロフィール

Kuranosuke&Hotaru

Author:Kuranosuke&Hotaru
●蔵之介が家族になった日>2014年01月22日~ ●ほたるが家族になった日>2015年07月07日~ ●コロンが家族になった日>2001年11月22日~2017年6月13日永眠

★1日1回 応援ポチ&ポチに感謝♪

最新記事 25

みんな・・・いくつになったの?

現在のランキング

QRコード

QR

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: