Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆コロン☆ほたる

★ ちびっこトイプーの蔵之介(2歳)& ほたる(1歳)と 短足チワワ(15歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 蔵之介&ほたる★バナナ&スイカでお揃いに♪

2016/08/21 (日)

先月、蔵之介に バナナ柄の夏服を購入しましたが

その時 いっしょに買うか迷って 結局買わなかった洋服がありました。

2016/08/21 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月



この日、別のお店のサマーセールで半額になっていたので

2016/08/21 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月



スイカ柄の夏服 ほたる用に購入!

2016/08/21 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月





なんとなく

ほたるには

似合わないかと思い

一度は

購入断念した

スイカ柄

でしたが・・・


2016/08/21 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月


着せてみたら・・・
それなりに似合いますね (*’U`*)こらこら 暴れすぎ~ ((^∀^*))
2016/08/21 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月2016/08/21 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月

 


ほたるの後ろ脚

家に来た時から

O脚でした!



成長と共に

真っ直ぐになるかと

期待したけど

どうやら

O脚のまんまですね!

b(’0’)d
2016/08/21 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月



ほたるが ワサワサ暴れている時も

蔵之介は 定位置で お行儀よくしています。 

2016/08/21 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月



真正面はNGでしたが これはOK!!!

2016/08/21 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月




ハッキリ言ってバナナの柄 よく見ないとわかりませんが

色合いが蔵之介に似合ってます (o‘∀‘o)*:◦♪

2016/08/21 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月




せっかくおソロなのに

この時いっしょの写真が一枚もないという・・・


2016/08/21 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月




2016/08/21 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月



 ブログランキング参加しています。
 一日一回していただけると 喜びます。


人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました。
関連記事

 洋服

