蔵之介&ほたる★窓辺の陽射しの中で・・・

2016/08/22 (月) 

 次の日

残暑厳しい
夏の日差しを浴びつつ

バナナとスイカ柄の洋服を着た ふたり・・・

 

2016/08/22 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月 

 一緒に 撮ろうとしたのだけれど・・・

 

2016/08/22 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月 

 ほたるはトリミングや病院へ行くときに入る キャリーケースから出てこない!

2016/08/22 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月

この場所は 蔵之介ハウスの屋根の上!!!

2016/08/22 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月

強制的に乗っけられ 下りるに下りられない蔵之介は

涙をこらえ

ジッと耐えてるかのような表情に・・・ (゚∀゚)

2016/08/22 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月 

 蔵之介のアニメ風な視線に キュン(((o(*゚▽゚*)o)))

 

2016/08/22 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月 

 ほたるは 椅子の背もたれ部分の上からジャンプして

この場所へ飛び移れるようになりました! 

キャリーケースに入りたいのかと扉を開けると・・・これですもん!

2016/08/22 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月 

 ほっとくと 此処からジャンプして下へも降りてます Σ(゚д゚|||)

2016/08/22 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月

その後 自由自在に出入りできるよう扉は開けっ放しにしています!

 

2016/08/22 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月 

 ジャンプは脚によくないとネットで見たので

上に飛び乗ってたら 気づいた時は下ろしてあげるようにはしていますが・・・

 

2016/08/22 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月 

 リビングのソファーの背もたれ部分からもジャンプして

着地してるような子なので

日々鍛えられてるのか 

脚の骨 蔵之介の2~3倍の太さはあります(*゚Q゚*)

2016/08/22 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月 

 一応 ふたり一緒 写真!。゚(゚^∀^゚)σ。゚

2016/08/22 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月 

 ほたるが中から出てくるのを待つ間

蔵之介 ずっと お座りの姿勢崩さずにいましたが

2016/08/22 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月 

 さすがの蔵之介も疲れたのか ついに伏せ状態に・・・

2016/08/22 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月

そしたら ほたるが ケースから出てきました!

2016/08/22 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月






けれど こっちを見ようともしない ほたる ((´・ω・`;)) 

気づけば 蔵之介までもが・・・・・・ あっち向いてホイ状態 (゚△゚;ノ)ノ

2016/08/22 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月




こりゃ もう無理だなと判断し 撮影終了! 

 が、しかし・・・

待ってる間の蔵之介が可愛くて 

アップ枚数 多くなってしまいました+.(*'v`*)+ 

1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月


 ブログランキング参加しています。
 一日一回していただけると 喜びます。


人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました。
関連記事

プロフィール

Kuranosuke&Hotaru

Author:Kuranosuke&Hotaru
●蔵之介が家族になった日>2014年01月22日~ ●ほたるが家族になった日>2015年07月07日~ ●コロンが家族になった日>2001年11月22日~2017年6月13日永眠

★1日1回 応援ポチ&ポチに感謝♪

最新記事 25

みんな・・・いくつになったの?

現在のランキング

QRコード

QR

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: