Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆ほたる☆コロン

★ ちびっこトイプーの蔵之介(3歳)& ほたる(2歳)と 短足チワワのコロン(16歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 蔵之介★じゃれ合う ふたり


この頃の蔵之介の目と鼻って・・・

とっても小粒サイズ・・・ そこが可愛いかった~☆

2014/02/26 蔵之介@生後106日目





家族とソファで まったり過ごす蔵之介☆
2014/02/26 蔵之介@生後106日目





写真嫌いの娘は貞子状態になってますが・・・

このふたり 寝転がってじゃれ合うのが 楽しいようで ・・・

娘の髪の毛をカミカミ とにかく蔵之介は大喜びです(^^)

2014/02/26 蔵之介@生後106日目





じゃれ合い疲れて・・・ ネンネの蔵之介☆
2014/02/26 蔵之介@生後106日目







2014/02/26撮影 生後106日目(3ヶ月) 体重793g


★ 更新の励みに応援ポチッ♪ポチッ♪ポチッ♪ よろしくお願いします。



          にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
FC2 Blog Ranking    人気ブログランキングへ     にほんブログ村



ご訪問 & 応援 ポチッ♪ポチッ♪ポチッ♪ ありがとうございました ★
関連記事
