蔵之介★骨折通院終了☆☆☆☆4


2014/08/30(土)

病院@レントゲン撮影後・・・

    骨折は完治~☆通院終了となりました!

    しかし、ギブスを外してから3本脚歩行が続いていたので・・・心配!

    それは自宅でリハビリしてくださいとのこと・・・。
    




2014/8/30 病院から帰ってすぐに自宅シャンプー☆


シャンプーブローでフワフワになったのは良いのですが・・・
2014/08/30 蔵之介@生後291日目




フワフワ過ぎて ものすごい姿になってしまったので

思わず娘を呼んでしまいました! ・・・爆笑です☆

2014/08/30 蔵之介@生後291日目




それでこの写真を撮ってもらえたわけですが

左前脚の細さが痛々しく見えます★

2014/08/30 蔵之介@生後291日目



それほど焦りとかはなく

いずれ4本足歩行に戻るのを気長に待ち

左前脚の毛がある程度伸びたらトリミングに行くことにしました。





この頃から体重が1.500g前後で止まった感じだったので

毎朝の体重測定はやめることにしました。






こちらはトイプードルらしくなった
2015/04/13の蔵之介です☆

2015/04/13 蔵之介@骨折完治添え写真

階段とキッチンと玄関への通路をふさぐ
ゲートを置いたので かなり安全になりました。

骨折はもう2度と経験させたくも、したくもありません★
蔵之介☆痛い思いさせて本当にゴメンね!!!



2014/08/30★娘撮影 生後291日目(9ヶ月)


★ 更新の励みに応援ポチッ♪ポチッ♪ポチッ♪ よろしくお願いします。



          にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
FC2 Blog Ranking    人気ブログランキングへ     にほんブログ村



ご訪問 & 応援 ポチッ♪ポチッ♪ポチッ♪ ありがとうございました ★
関連記事

プロフィール

Kuranosuke&Hotaru

Author:Kuranosuke&Hotaru
●蔵之介が家族になった日>2014年01月22日~ ●ほたるが家族になった日>2015年07月07日~ ●コロンが家族になった日>2001年11月22日~2017年6月13日永眠

★1日1回 応援ポチ&ポチに感謝♪

最新記事 25

みんな・・・いくつになったの?

現在のランキング

QRコード

QR

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: