Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆コロン☆ほたる

★ ちびっこトイプーの蔵之介(2歳)& ほたる(1歳)と 短足チワワ(15歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 蔵之介★アフロ頭でおもしろ風味倍増!



2014/10/30(木) トリミングした次の日~~~☆






アフロになっただけで・・・
2014/10/30 蔵之介@生後352日目








な~んでか楽しい雰囲気
2014/10/30 蔵之介@生後352日目








バンバン醸し出してます☆
2014/10/30 蔵之介@生後352日目








夏のセールで買っておいた・・・
2014/10/30 蔵之介@生後352日目







タンスの肥やしになりつつあった
2014/10/30 蔵之介@生後352日目







ちょっと派手目の洋服・・・
2014/10/30 蔵之介@生後352日目








このアフロヘアのおかげで
2014/10/30 蔵之介@生後352日目







日の目を見ることになりました☆
2014/10/30 蔵之介@生後352日目







ふっわふわ~もっふもふ~の片鱗が・・・
2014/10/30 蔵之介@生後352日目







アフロ頭に そこはかとなく残存してますね
2014/10/30 蔵之介@生後352日目







2014/10/30撮影 生後352日目(11ヶ月)


★ 更新の励みに応援ポチッ♪ポチッ♪ポチッ♪ よろしくお願いします。



          にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
FC2 Blog Ranking    人気ブログランキングへ     にほんブログ村



ご訪問 & 応援 ポチッ♪ポチッ♪ポチッ♪ ありがとうございました ★
関連記事

 洋服 トリミング

