Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆コロン☆ほたる

★ ちびっこトイプーの蔵之介(2歳)& ほたる(1歳)と 短足チワワ(15歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 蔵之介★誕生日プレゼントってことでOK?


2014/11/13(木) 蔵之介!!!

満一歳の誕生日 おめでとう~☆

この日 盛大なお祝いはしなかったけれど

元気に1歳の誕生日を迎えられて

家族みんなが喜んでいたのは確かです☆

そして誕生日プレゼントは後付けになってしまったけれど・・・

新しいハウスってことにしてイイかな~?!




2014/11/30(日) どうやら・・・
2014/11/30 蔵之介@1歳





OK!の笑顔がもらえたようです
2014/11/30 蔵之介@1歳






蔵之介の新居☆
2014/11/30 蔵之介@1歳

中に入れる小さなトイレが見つからなくて猫用トイレを使用!





最初はせまっ苦しいところに急に閉じ込めらて・・・
2014/11/30 蔵之介@1歳






こ~んな顔だったんですけどね
2014/11/30 蔵之介@1歳






だんだん慣れてきたら・・・
2014/11/30 蔵之介@1歳






ちょっぴり笑顔交じりの・・・(気のせい?)
2014/11/30 蔵之介@1歳






癒し顔に変わっていきました~☆ (気のせい?)
2014/11/30 蔵之介@1歳





めでたし めでたし☆ (無理やり感半端ない?)
2014/11/30 蔵之介@1歳



※文章と画像とが微妙に合っていない箇所があることをお詫びいたしますテヘペロ!




2014/11/30撮影 1歳0ヶ月


★ 更新の励みに応援ポチッ♪ポチッ♪ポチッ♪ よろしくお願いします。



          にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
FC2 Blog Ranking    人気ブログランキングへ     にほんブログ村



ご訪問 & 応援 ポチッ♪ポチッ♪ポチッ♪ ありがとうございました ★
関連記事
