Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆コロン☆ほたる

★ ちびっこトイプーの蔵之介(2歳)& ほたる(1歳)と 短足チワワ(15歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 蔵之介★転居先はナチュラルハウス


2015/03/09(月)

午前中 注文していたナチュラルハウスが届く!

ホワイトハウスも一人で組み立てたけど

今回のほうが簡単に感じたのは2回目だからかなぁ
・・・。




ホワイトハウスはコロンにこそ必要と感じたので譲り

蔵之介は追加注文したナチュラルハウスのほうへ転居☆

2015/03/09 蔵之介@1歳3ヶ月





同じサイズにしなかったのは・・・
2015/03/09 蔵之介@1歳3ヶ月





リビングで過ごすことが多いとはいえ・・・
2015/03/09 蔵之介@1歳3ヶ月






ホワイトハウス内で寝てる蔵之介の姿が

すごく窮屈そうに見えたから☆

2015/03/09 蔵之介@1歳3ヶ月





コロンがホワイトハウスの中に居ても

なんでか窮屈そうに見えない・・・ 不思議☆
2015/03/09 蔵之介@1歳3ヶ月



2015/03/09撮影 1歳3ヶ月


★ 更新の励みに応援ポチッ♪ポチッ♪ポチッ♪ よろしくお願いします。



          にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
FC2 Blog Ranking    人気ブログランキングへ     にほんブログ村



ご訪問 & 応援 ポチッ♪ポチッ♪ポチッ♪ ありがとうございました ★
関連記事
