Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆ほたる☆コロン

★ ちびっこトイプーの蔵之介(3歳)& ほたる(2歳)と 短足チワワのコロン(16歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 蔵之介★あったかい春はもう間近だよ♪


2015/04/03(金)


外出の多くなる お花見の時期に向けて


2015/04/03 蔵之介@1歳4ヶ月



そろそろトリミングへ行くことを考え始めていました。



2015/04/03 蔵之介@1歳4ヶ月



すでに前回のトリミングから1ヶ月超えてましたし



2015/04/03 蔵之介@1歳4ヶ月



イメチェンもしてみたかったしで・・・ カット集を眺める日々でした☆



目がホラーっぽく見えて・・・ キモカワイイ  

2015/04/03 蔵之介@1歳4ヶ月   2015/04/03 蔵之介@1歳4ヶ月







2015/04/06(月)

蔵之介は早朝ウンチをする子!



その時間に間に合わず扉を開けてあげられないとき

ちゃんとハウス内のトイレでしています。


が!

朝 扉を開けてくれるのを待って

ウンチ踏み踏みしていることもあるので

トイレとベッドの配置替えをしてみました



2015/04/06 蔵之介@ナチュラルハウス






2015/04/07(火)


扉を開けると

ほとんどリビングか和室で過ごしていましたが



2015/04/07 蔵之介@1歳4ヶ月



このハウスの中に自分から入って休むということも


2015/04/07 蔵之介@1歳4ヶ月



時々見られるようになっていて

嬉しかったです



2015/04/07 蔵之介@1歳4ヶ月





2015/04/03撮影 1歳4ヶ月
2015/04/06撮影 1歳4ヶ月
2015/04/07撮影 1歳4ヶ月


★ 更新の励みに応援ポチッ♪ポチッ♪ポチッ♪ よろしくお願いします。



          にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
FC2 Blog Ranking    人気ブログランキングへ     にほんブログ村



ご訪問 & 応援 ポチッ♪ポチッ♪ポチッ♪ ありがとうございました ★
関連記事
