Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆コロン☆ほたる

★ ちびっこトイプーの蔵之介(2歳)& ほたる(1歳)と 短足チワワ(15歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 蔵之介★6回目トリミングは小熊風



2015/04/13(月)



前回のところより

さらに家に近いトリミングサロンにてカット☆


2015/04/13 蔵之介@1歳5ヶ月



いつもどおりカット集を持参し

小熊風にカットした写真のページに付箋を付け手渡す



2015/04/13 蔵之介@1歳5ヶ月



ずっと耳は長めを通してきたけど

今回のところでは短めにと言って注文してみた。


2015/04/13 蔵之介@1歳5ヶ月


2時間半後 迎えに行くと

初めてなのでざっくり目にカットしたとのこと。



2015/04/13 蔵之介@1歳5ヶ月



たしかに全体的にモコモコ感が残っていた。



 2015/04/13 蔵之介@1歳5ヶ月



それにしても耳の飾りが

蔵之介には似合わなすぎ(




2015/04/13 蔵之介@1歳5ヶ月




小顔だと思っていた蔵之介が大きな顔になっている(



2015/04/13 蔵之介@1歳5ヶ月



小熊風だと そうなっちゃうのかなぁ


2015/04/13 蔵之介@1歳5ヶ月



これからも いろ~んなカットを試し

蔵之介に一番似合うカット探しをしていこうと思います




今回のところは蔵之介がメチャクチャ疲れて帰宅した感じ

相性が悪かったのかなぁ・・・・・・。





2015/04/13撮影 1歳5ヶ月


★ 更新の励みに応援ポチッ♪ポチッ♪ポチッ♪ よろしくお願いします。



          にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
FC2 Blog Ranking    人気ブログランキングへ     にほんブログ村



ご訪問 & 応援 ポチッ♪ポチッ♪ポチッ♪ ありがとうございました ★
関連記事

 トリミング

