蔵之介★風に舞う桜~♪高松の池にて☆後編


※ 昨日1 記事に大容量38枚の画像は長すぎ&重すぎでした。
   紛らわしくなってしまい 申し訳ありません。m(--)m 一部画像入れ替えあり☆



2015/04/25(土)

この日 青空ではありましたが 白い雲も多く

太陽が雲に隠れたり出たりを繰り返すので

風景を撮ってると 急に暗くなったり明るくなったり・・・

難しいことはわからないので明るさ調整はカメラ任せです☆




この時は薄曇りになった時なのかなぁ・・・ ちょっぴり花吹雪 舞ってます!
2015/04/25 高松の池 桜



一羽のカラスと遭遇☆

前方にいたカラスに走り寄って行った蔵之介☆


当然カラスは飛んで逃げたわけですが・・・

なんと近くの柵の上で蔵之介の様子をうかがっています。

刹那的相関図(アクセサリーのペイント不慣れながらも・・・遊んでみました!)
2015/04/25 蔵之介@カラスと遭遇

後ろから人が来ていたので睨めっこはやめて先へ進むことに・・・

さすがのカラスも遠くへ飛び去っていきました。




そのあと 花見コースから外れて ちょっと小高い広場のほうへ行ってみました☆
2015/04/25 高松の池 桜



ジャジャ~ン!!! 運命の再会

な~んて カラスはみんな同じに見えるので、さっき遭遇したカラスと同じかどうかわかりません
2015/04/25 高松の池@カラス
好奇心全開で蔵之介はまたも近づいていったのですが・・・

カラスさん お相手する気まったくないのか さっさと遠くへ飛んでいってしまわれました。
2015/04/25 蔵之介@1歳5ヶ月
ここの高台には 犬連れの人も何組かいて
2015/04/25 蔵之介@1歳5ヶ月
上のほうへ登っていく人たちを見かけましたが
2015/04/25 蔵之介@1歳5ヶ月
うっそうとした中へ進むのは ちょっと躊躇してしまい・・・蔵之介は行きたそう
2015/04/25 蔵之介@1歳5ヶ月
ここらで 蔵之介の写真撮りまくってました!
2015/04/25 蔵之介@1歳5ヶ月
近くのベンチでは桜を見ながらお弁当食べてる老夫婦もいて・・・イイ感じ!
2015/04/25 蔵之介@1歳5ヶ月
うちでは家でテレビ見てるか 庭の草取りしてるだろうなぁ・・・などと考えていると
2015/04/25 蔵之介@1歳5ヶ月
蔵之介は写真撮りにも飽きたのか 遠くを見つめてばかりでカメラを見てくれません
2015/04/25 蔵之介@1歳5ヶ月



しかたないので 他のものを撮ることに・・・

花壇から離れたところで咲いているチューリップ 

な~んか こういうの好きです かわいい
2015/04/25 高松の池☆黄色チューリップ



結局、蔵之介の好奇心を満たすため

躊躇していた階段の先へ行ってみることにしました。





途中 木漏れ日のなかで咲いていた ちっちゃなスミレ・・・ 

アップで見るとこんなにも色鮮やか
2015/04/25 高松の池@すみれ


なんと!

うっそうとした林の先には明るく開けた場所が・・・ベンチもあって小休止!
2015/04/25 蔵之介@1歳5ヶ月
その先に東屋も見えましたが・・・

先客がいるようだったので さらに上へは登らず降りてきました。 まぁ次回があるさ!
2015/04/25 蔵之介@1歳5ヶ月



水面がキラキラしてて綺麗でした☆
2015/04/25 高松の池 桜

2015/04/25 高松の池 桜



高松の池一周するまでに何時間くらい居たでしょう

この次 此処へ来るのは ツツジの花咲く頃にしてみようか・・・な!
2015/04/25 蔵之介@1歳5ヶ月






2015/04/25撮影 1歳5ヶ月


★ 更新の励みに応援ポチッ♪ポチッ♪ポチッ♪ よろしくお願いします。



          にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
FC2 Blog Ranking    人気ブログランキングへ     にほんブログ村



ご訪問 & 応援 ポチッ♪ポチッ♪ポチッ♪ ありがとうございました ★
関連記事

プロフィール

Kuranosuke&Hotaru

Author:Kuranosuke&Hotaru
●蔵之介が家族になった日>2014年01月22日~ ●ほたるが家族になった日>2015年07月07日~ ●コロンが家族になった日>2001年11月22日~2017年6月13日永眠

★1日1回 応援ポチ&ポチに感謝♪

最新記事 25

みんな・・・いくつになったの?

現在のランキング

QRコード

QR

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: