蔵之介★芽吹いた木々の緑が優しい♪


2015/05/06(水)

連休の最終日・・・



薄曇りの空模様でしたが

のんびり歩ける川沿いの散歩道へ また行ってみることにしました。




家から此処へ来る間も歩かせたので すでに疲れているかな?
2015/05/06 蔵之介@1歳5ヶ月




2015/05/06 野の花




2015/05/06 蔵之介@1歳5ヶ月




微妙に丸~く生えてたのがオモシロくて パチリッ!
2015/05/06 野の花





2015/05/06 蔵之介@1歳5ヶ月





桜を見に来た時とは違って 新緑が優しく感じられる☆
2015/05/06 野の花




2015/05/06 蔵之介@1歳5ヶ月




2015/05/06 蔵之介@1歳5ヶ月




2015/05/06 蔵之介@1歳5ヶ月




 
2015/05/06 野の花




今回は いつもより先のほうまで行ってみることにしました。

この先は両側が鬱蒼としてて 蛇とかいそうで ちょっと怖いかな
・・・
2015/05/06 蔵之介@1歳5ヶ月





なんていう花かわかりません。

道沿いに群生しているところもありました・・・綺麗です☆

2015/05/06 野の花




今回はカート無しでしたが娘も一緒だったので

家を出て帰宅するまで・・・ まさかの3時間半散歩になってしまいました。

2015/05/06 蔵之介@1歳5ヶ月




蔵之介は疲れると歩かなくなったので抱っこをしては また歩かせての繰り返し・・・
2015/05/06 野の花



ちょっと調子こいて散歩道の奥まで行ってしまい 帰りはヘトヘト・・・



それに抱っこしてると蔵之介の体温が暑くって汗をかくので


やはり長時間の歩き散歩にはカートが必須だということ

イヤというほど思い知りました。




2015/05/06撮影 1歳5ヶ月


★ 更新の励みに応援ポチッ♪ポチッ♪ポチッ♪ よろしくお願いします。



          にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
FC2 Blog Ranking    人気ブログランキングへ     にほんブログ村



ご訪問 & 応援 ポチッ♪ポチッ♪ポチッ♪ ありがとうございました ★
関連記事

プロフィール

Kuranosuke&Hotaru

Author:Kuranosuke&Hotaru
●蔵之介が家族になった日>2014年01月22日~ ●ほたるが家族になった日>2015年07月07日~ ●コロンが家族になった日>2001年11月22日~2017年6月13日永眠

★1日1回 応援ポチ&ポチに感謝♪

最新記事 25

みんな・・・いくつになったの?

現在のランキング

QRコード

QR

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: