Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆コロン☆ほたる

★ ちびっこトイプーの蔵之介(2歳)& ほたる(1歳)と 短足チワワ(15歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 蔵之介★アンダーショット☆6ミリ以上1センチ未満


2015/05/16(土)

蔵之介のアンダーショット

口を開けて見た感じだと 上下の差が6ミリ以上1センチ未満っぽい!

けっこうな差だと思うのですが・・・



もう不細工になってしまったのは仕方ないとして
2015/05/16 蔵之介@1歳6ヶ月



今後は如何にアンダーショットなのを目立たなく見せるか・・・
2015/05/16 蔵之介@1歳6ヶ月



アンダーっ子のためのトリミング集ってないんだろうか?
2015/05/16 蔵之介@1歳6ヶ月



マズル周りが綺麗に楕円を描いていないのも少し気になっていたんだけど・・・
2015/05/16 蔵之介@1歳6ヶ月



な~んか今回のカットはやけに目立つんだよね
2015/05/16 蔵之介@1歳6ヶ月



蔵之介本人 まったく気にしておりませんが・・・
2015/05/16 蔵之介@1歳6ヶ月



アンダーショットの上に

乳歯が遅くまで残ってたんで歯並び悪く

睾丸は降りてきてないし、

折れそうな細い後ろ足は時々外れているし、

ワクチンアレルギー持ちだし・・・★



身体に関する心配事は多いけど

何にも優る性格の良さで 家族みんなに愛されてるんだし

これ以上 無駄にグチグチ考えるのはやめるとするか~!

これも更年期の一つだったりしてwwww




2015/05/16撮影 1歳6ヶ月


★ 更新の励みに応援ポチッ♪よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


ご訪問 & 応援 ポチッ♪ ありがとうございました ★
関連記事

 アンダーショット

