コロン★ずっと蔵之介が羨ましかったの?!


2015/05/20(水)

最近のコロン 行動に微妙な変化がみられるようになってきた。

これってみんな 蔵之介の影響なんだろうなぁ・・・・・



コロンはいつもソファの下で寝る子だったので
2015/05/20 コロン@13歳11ヶ月



そこがいいんだとずっと思っていた。
2015/05/20 コロン@13歳11ヶ月



朝 ソファの上で寝ているコロンを娘が発見!!!
2015/05/20 コロン@13歳11ヶ月



ハウスの扉があいてても ちゃんと自分のハウスで寝てる子なのに・・・
2015/05/20 コロン@13歳11ヶ月



このクッションの上は蔵之介がお気に入りの場所☆

この場所で寝てみたいって ずっと思ってたのかなぁ・・・
2015/05/20 コロン@13歳11ヶ月


とにかく満足そうな顔して寝ていたそうです。
2015/05/20 コロン@13歳11ヶ月


カメラで撮ってても 多少移動しつつソファから離れず寝てるし

暢気に寝てばかりいるコロンだけど・・・いろいろ我慢してるのかなぁ・・・。

コロンは脚が短いしジャンプ力も無くなってるから ソファの上に登るのも大変だったろうに・・・。




因みに蔵之介は頭がいいので

うっかりしてると柵越え(体で押して柵をずらす)したりするから

夜中誰もいないリビングで何をしでかすかわからないため

ハウスの扉は閉めて扉側に布もかぶせて暗くして寝せてます。



2015/05/20撮影 撮影者@娘


★ 更新の励みに応援ポチッ♪よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


ご訪問 & 応援 ポチッ♪ ありがとうございました ★
関連記事

プロフィール

Kuranosuke&Hotaru

Author:Kuranosuke&Hotaru
●蔵之介が家族になった日>2014年01月22日~ ●ほたるが家族になった日>2015年07月07日~ ●コロンが家族になった日>2001年11月22日~2017年6月13日永眠

★1日1回 応援ポチ&ポチに感謝♪

最新記事 25

みんな・・・いくつになったの?

現在のランキング

QRコード

QR

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: