蔵之介が恋しくってたまらなかった!


2015/05/27~05/29 (水木金)

東京へ所要で出かける娘に同行し ちゃっかり2泊3日の東京見物してきました。



娘が行ってみたいと言っていた ムーミンカフェ (後楽園)
2015/05/27~29 東京



ムーミン谷の仲間たち・・・ 同席してくれたのはスティンキー&ニョロニョロ
2015/05/27~29 東京



見れば見るほど蔵之介を思い出し・・・ 口は蔵之介&目はコロン似か?!

店内パッと見 ほとんどが女性客か お子様連れ~ 
2015/05/27~29 東京




頭上で轟音とともに走り抜けてくジェットコースター・・・ 見てるだけで充分満喫できました!
2015/05/27~29 東京




東京には何度か来てるわりに上野にはあまり行ってなくて・・・
2015/05/27~29 東京




初めて見ることできた 生パンダ!!!
2015/05/27~29 東京




白い部分の毛の汚れとガラスの汚れが気になってしかたなかったです・・・。
2015/05/27~29 東京




シロクマくん ボール遊びに夢中! このあたりから動物見るたび蔵之介を思い出し・・・
2015/05/27~29 東京




パンダと人気を二分しているらしいハシビロコウ・・・イイお顔!
2015/05/27~29 東京





東京国立博物館・・・刀の写真撮ってる女子が多いと思ったら・・・ 我が娘もでした!
2015/05/27~29 東京




娘の用事は2日目に済んでいたので

3日目の予定は東京駅付近のお店をいろいろ見てから

午後の新幹線で帰ろうってことになっていたんだけど

二人ともに蔵之介に早く会いたくてしかたなくなり

お昼出発の新幹線に変更(席があれば早める時間変更OK)してもらい

途中お昼ご飯を食べるためお店によることもせず・・・まっすぐ帰宅!




留守の間のワンコたちのことは息子に頼んでおいたのですが

夜 あたしたちがいなくて蔵之介は泣きまくるんじゃないかと心配していたら

まったく心配はいらず おとなしく寝ていたそうです。




スティンキーの顔とだぶった蔵之介のお顔☆ (2015/05/17)
2015/05/17 蔵之介



むしろ、あたしたちのほうが やばかった!

毎晩 蔵之介撫でた~い!禁断症状 出まくりでした!!!
2015/05/27~29 東京




次に東京へ行くときはスカイツリーのムーミンカフェへ行く予定です☆
2015/05/27~29 東京

そして・・・ 蔵之介触りたい禁断症状が出るので一泊を限度とします★



2015/05/27~29撮影 FinePix F30使用


★ 更新の励みに応援ポチッ♪よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


ご訪問 & 応援 ポチッ♪ ありがとうございました ★
関連記事

プロフィール

Kuranosuke&Hotaru

Author:Kuranosuke&Hotaru
●蔵之介が家族になった日>2014年01月22日~ ●ほたるが家族になった日>2015年07月07日~ ●コロンが家族になった日>2001年11月22日~2017年6月13日永眠

★1日1回 応援ポチ&ポチに感謝♪

最新記事 25

みんな・・・いくつになったの?

現在のランキング

QRコード

QR

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: