Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆ほたる☆コロン

★ ちびっこトイプーの蔵之介(3歳)& ほたる(2歳)と 短足チワワのコロン(16歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 初めて味わう岩泉ヨーグルト☆新食感


2015/06/06(土)

龍泉洞に着いて もし混んでいるようだったら

写真はコンデジだけで済ませようと思っていたが・・・

想像以上に空いててビックリ!!!





ふと頭上を見上げれば ホーンテッドマンション風で・・・ ビビる★
2015/06/06 龍泉洞




娘も頑張って写真撮ってやがる~! 

なのに、お父さんは一人ずっと先まで行ってるし~!

なんでそんなに先を急ぐのだろう???
2015/06/06 龍泉洞




あたしは夢中になると周りが見えなくなって

いつのまにか一人っきりに・・・・・・
2015/06/06 龍泉洞




地底湖を撮るとき、なんでかオートなのにピントがなかなか合わず

ジャージャーと調節音ばかりがうるさく鳴り響いてた。

カメラ使いこなせてないのが丸わかりで恥ずかしい・・・

が、周りに誰もいないから まぁいっか!
2015/06/06 龍泉洞




深さ98メートルって どのくらいか想像できないし・・・

見下ろせば どこまでも青く透きとおった美しい地底湖に引き込まれそうで怖くなる。
2015/06/06 龍泉洞



階段を上がる脚はガクガク震え・・・下りの階段では両手すりにしがみ付きながら下りた。
2015/06/06 龍泉洞



ゆっくり歩いていたので・・・撮れたわけですが
2015/06/06 龍泉洞



LEDの色が短時間で変化して
2015/06/06 龍泉洞



同じ場所にいても雰囲気がガラッと変わります。
2015/06/06 龍泉洞



夜中に画像を見てたら・・・ ちょっと怖くなる。
2015/06/06 龍泉洞



岩の穴凹加減で顔に見えたりするし・・・
2015/06/06 龍泉洞



写真はたくさん撮ったけど なんとなく気持ち悪く見えるものは削除!

ここの洞窟調査中に亡くなった人もいるのかなぁ・・・なんて考えだしたら怖さがマックスに!
2015/06/06 龍泉洞



このビーナスは 画像をじっくり見て認識できましたw
2015/06/06 龍泉洞



写真に撮ってじっくり見ると異世界のようでもあり・・・なんだか震える!
2015/06/06 龍泉洞




この日は気温差のあまりない日。
2015/06/06 龍泉洞




出口から見える景色・・・ 緑が優しく目に飛び込む☆
2015/06/06 龍泉洞




出口と入り口は同じです。
2015/06/06 龍泉洞



地底世界に繋がる未知の領域がまだまだ続いているって・・・ワクワクしますね☆
2015/06/06 龍泉洞



こちら2階のお店で岩泉ヨーグルトを 初めて食べてみました!!!

スプーンですくった時のモッチリした感触に驚き、口にした時の存在感!!! 美味しい~☆
2015/06/06 龍泉洞



帰りに道の駅でプレーンの岩泉ヨーグルトと林檎ソースを購入。

たしか近所のスーパーにも置いてあったので、加糖タイプも食べてみようと思います☆



6/7 蔵之介の画像が無いと淋しいので・・・一枚だけ!

まったく使っていなかったカメラに同梱されていたセットの望遠レンズでボケ感の試し撮り
2015/06/07 蔵之介@1歳6ヶ月




2015/06/06撮影 CanonKiss X5 使用
2015/06/07撮影 CanonKiss X5 使用


★ 更新の励みに応援ポチッ♪よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


ご訪問 & 応援 ポチッ♪ ありがとうございました ★
関連記事

 カメラ

