Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆ほたる☆コロン

★ ちびっこトイプーの蔵之介(3歳)& ほたる(2歳)と 短足チワワのコロン(16歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 蔵之介★新しい洋服☆バンダナ風の首輪


2015/06/10(水)

今日はコロンの14歳の誕生日☆ 人なら72歳!!!



コロン用の誕生日ケーキを買いに行ったついでに

マリン風な洋服と、バンダナ風首輪(猫用)・・・蔵之介用として購入!

蔵之介の場合 首輪はリードを付けるためじゃなく

鈴で居場所確認するためのものなので・・・猫用でOKなのです☆


2015/06/10 蔵之介@1歳6ヶ月








2015/06/10 蔵之介@1歳6ヶ月







2015/06/10 蔵之介@1歳6ヶ月








2015/06/10 蔵之介@1歳6ヶ月







2015/06/10 蔵之介@1歳6ヶ月







2015/06/10 蔵之介@1歳6ヶ月







2015/06/10 蔵之介@1歳6ヶ月







色的には組み合わせてもOKかと思ったんだけど・・・ ちょっとチグハグ・・・かな?  残念!
2015/06/10 蔵之介@1歳6ヶ月







2015/06/10 蔵之介@1歳6ヶ月







2015/06/10 蔵之介@1歳6ヶ月






強い風が吹くと すぐ両耳がめくれてしまう・・・ 耳毛 今度は伸ばそうかな・・・
2015/06/10 蔵之介@1歳6ヶ月







顎の幅が狭いから 前に出ちゃったのかな?
2015/06/10 蔵之介@1歳6ヶ月


石の上に乗るときは写真撮られることを認識したみたいで

今回は すっかり余裕の表情です☆




2015/06/10撮影(CanonKiss X5 EFS55-250mmレンズ使用) 蔵之介@1歳6ヶ月


★ 更新の励みに応援ポチッ♪よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


ご訪問 & 応援 ポチッ♪ ありがとうございました ★
関連記事

 洋服

