Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆ほたる☆コロン

★ ちびっこトイプーの蔵之介(3歳)& ほたる(2歳)と 短足チワワのコロン(16歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 蔵之介★家ミング☆かわいい天使くん

2015/06/18(木)

フロントラインつけて3日間はシャンプーは控えるよう言われていたので

4日目の昨日 シャンプーしてあげました。



コロンの誕生日ケーキを買いに行った時に・・・

私はミニクマプーが気に入り 娘はミニダンボが気に入ったので買っちゃいました☆

蔵之介はミニクマプーが気に入ったみたいで ハウスの中に隠してましたw
2015/06/18 蔵之介@1歳7ヶ月



最近 後ろ姿の写真を撮るたび

首が太くマッチョっぽく見えるのが気になっていたので

ドライヤーで乾かしたあと ハサミ片手に自分でカットしてみました。
2015/06/18 蔵之介@1歳7ヶ月



頭が真ん丸に見えるように首輪部分に向けて斜めに細くし

脚はブーツカット風になるよう付け根部分だけ少しカット!
2015/06/18 蔵之介@1歳7ヶ月



マリーゴールドは毎年春になると必ず買ってしまいます。

独特の匂い・・・けっこう好きです☆
2015/06/18 庭の花@マリーゴールド



amazonでみつけた 背中のエンジェル羽柄が可愛いシンプルTシャツ!
2015/06/18 蔵之介@1歳7ヶ月



着せる前に一度洗濯したんだけど

安価な製品なので・・・ちょっと裾が伸びちゃったw
2015/06/18 蔵之介@1歳7ヶ月



小さな庭の紫陽花たち☆

手前の小ぶりな山紫陽花は6月に咲きだしましたが、奥の額紫陽花は7月頃になりそう・・・。
2015/06/18 庭の花@紫陽花



素人のあたしには長く伸びてから形作るカットは無理でも

ちょびっとずつカットするのなら 蔵之介にも負担掛からないみたいだし

短時間なら思ってたよりジッとしていてくれるんで またやれそう!

今回のベランダでの家ミング 楽しかった!!!




2015/06/18撮影(CanonKiss X5 EFS55-250mmレンズ使用) 蔵之介@1歳7ヶ月


★ 更新の励みに応援ポチッ♪よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


ご訪問 & 応援 ポチッ♪ ありがとうございました ★
関連記事

 トリミング 洋服

