Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆ほたる☆コロン

★ ちびっこトイプーの蔵之介(3歳)& ほたる(2歳)と 短足チワワのコロン(16歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 蔵之介★家ミング☆雨と紫陽花


2015/06/27(土)

今日一日 雨ふり模様のようです。


早朝 涼しくて気持ちよかったので

雨がまだ小降りのうちに蔵之介のシャンプーをし

ベランダで顔まわりと全体の毛をハサミを使い

ちょっとずつカットして整えてあげました。

2015/06/27 蔵之介@1歳7ヶ月




前回 美容院で耳を短くしてもらったのですが

ダンボ耳好きの娘の要望で やはりまた伸ばすことにしました。

2015/06/27 蔵之介@1歳7ヶ月




2015/06/27 庭の花@紫陽花




マズル周りのカット・・・

急に顔を動かされるのが怖くて ほんとに少ししかカットできません。

綺麗な真ん丸カットできるようになりたい!!!

家ミング教室みたいなのがあればいいのにな・・・。

2015/06/27 蔵之介@1歳7ヶ月





2015/06/27 庭の花@紫陽花





なんとなく・・・・・・

アンダーショットな口が

チャームポイント領域に返り咲いた気がします☆



蔵之介の画像にカーソルを乗せると蔵之介が目を閉じます。

でも・・・ 口元笑顔のまんま!!!







2015/06/27 庭の花@紫陽花





ちょっと疲れちゃったかな???

2015/06/27 蔵之介@1歳7ヶ月





昔 くしゃおじさんって方が TVに出てました。

蔵之介の画像にカーソル乗せると

・・・・・・ 懐かしいお顔が!!!






前脚 ちょうどいい太さに見えるようになりました。

2015/06/27 蔵之介@1歳7ヶ月



雨脚が強くなってきたので家の中へ・・・

2015/06/27 庭の花@紫陽花





この間の天使の羽柄Tシャツと一緒にamazonで購入した

迷彩柄のTシャツも着せてみました。

お父さんも迷彩柄の洋服持っているので

いつか おソロで散歩してもらいたいものです。

2015/06/27 蔵之介@1歳7ヶ月




庭の額紫陽花・・・雨が似合います☆

咲くのは来月になるのかと思っていたら

ちょっとずつ咲き出していました。

2015/06/27 庭の花@紫陽花






2015/06/27撮影


★ 更新の励みに応援ポチッ♪よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


ご訪問 & 応援 ポチッ♪ ありがとうございました ★
関連記事

 トリミング 洋服 アンダーショット

