Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆コロン☆ほたる

★ ちびっこトイプーの蔵之介(2歳)& ほたる(1歳)と 短足チワワ(15歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 FC2ブログタイトル変更 「 我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆コロン☆ほたるっこ日和 」 ★


2015年7月吉日

ティーカップ~小さめタイニー(ブリーダさん予想)

トイプ-ドルの女の子を家族に迎える予定です。



2015/07/吉日 ウサギの吊飾り@健やかなる未来を心から願う




それに伴い

今までの1人称タイトルをやめて

新たなるブログタイトルを考えてみました。



しかし なかなか良い案が浮かばない。



そこで娘に声をかけたら・・・

「 我ら めんこいチビーズ! 」

なる案が浮上し・・・一発で気に入り・・・採用。



どうせなら 3ワンの名前も入れたいと思い追加。

「 我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介隊長☆ほたる姫☆長老コロン 」



ですが! ほたる姫の 姫・・・

我が家に似合わないフレーズとの意見が・・・。

ネトゲか?などと反対されてしまったので変更することに・・・。




「 我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆コロン☆ほたるっこ日和 」


・・・・・・ こんなもんで 良しとしましょう☆






★ 更新の励みに応援ポチッ♪よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


ご訪問 & 応援 ポチッ♪ ありがとうございました ★

関連記事
