Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆コロン☆ほたる

★ ちびっこトイプーの蔵之介(2歳)& ほたる(1歳)と 短足チワワ(15歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 ほたる★あたしが見初めちゃった女の子


思えば・・・当時・・・あたしも気になって見ていたわけですが

蔵之介の募集画像を見て一番に気に入ったのは娘でした。

蔵之介の顔を見て外国の少年のようなイメージが浮かんだそうです。

20140118 蔵之介@家族募集画像ブリーダーさんブログより
プチドック☆ネット 蔵之介生後67日目・飼い主募集画像


ちなみに蔵之介は5人兄弟。 男の子2頭&女の子3頭。

もうひとりの男の子は母親犬のブリーダーさんが手元に置き

今は交配犬として育てているみたい。

ってことは停留睾丸でも

不整咬合のアンダーショットでもないってことですね。

まぁ なんにしても蔵之介を迎えたことに

後悔はまったくありません。(キッパリ!)




さてさて 本題です。

縁があれば女の子も飼ってみたいと思いつつ

トイプードルのブリーダーさんたちのブログを拝見しまくってました。



そして見つけました! 

アプリコットの女の子。

3姉妹+1♂の4人兄弟で生まれたようです。

娘にも画像見せましたが

姉妹の耳の長い小顔の子が気に入った様子。



あたしが丸っこい可愛いタイプが好きだとしたら

娘はシュッとした美人さんタイプが好みのようです。



どちらにするか決めかね見学に行ってから決めることにしました。

予算かなりオーバーしちゃいましたが実物を見て決心がつきました。

丸々太った毛量の多いドワーフタイプでショートバックの

あたしが見初めた女の子のほうに決めました。

( 今回は蔵之介のブリーダーさんとは違うブリーダーさんです。)



見学の後 帰りの電車の中で名前を考えていました。

見学に行く前は 「 雅(みやび) 」 にしようと思っていましたが

実物を見たら・・・違うなと・・・。

娘が提案したのは  「 ほたる 」 か 「 ひより 」

思い出もありますし、今の時期がちょうど 蛍日和

  「 ほたる 」  に決定です♡


飼い主募集のときの写真へ飛びます~☆ 募集日2015/06/19 生後46日目


CHERIRFAMILLE(シェリルファミーユ)ブリーダーさんブログ


7月5日前後でのお迎えをということでしたので

近日中に迎えに行きます☆





★ 更新の励みに応援ポチッ♪よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ


ご訪問 & 応援 ポチッ♪ ありがとうございました ★
関連記事
