Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆コロン☆ほたる

★ ちびっこトイプーの蔵之介(2歳)& ほたる(1歳)と 短足チワワ(15歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 蔵之介★家ミング☆もうすぐ君もペアベア♡


2015/07/05(日)

家ミングして一週間、やたらモコモコ感 増した気がします。

目の周囲のあたりがスッキリなるようハサミでカットしてあげましたが

今回はイマイチの仕上がり・・・。



マズル周りと、アゴの部分の厚みも気になりますが

今日の蔵之介はあまりジッとしていてくれなかったので

無理するのはやめて、次回カットしようと思います。

20150705 蔵之介@1歳7ヶ月





20150705 庭の花@紫陽花





それはそうと、

映画を見に行った時に何気なく雑貨屋さんへ立ち寄ると・・・

20150705 蔵之介@1歳7ヶ月






「 蔵之介 & ほたる 」 みたいな色合いの ペアベア♡ み~つけた!!!

蔵之介も もうすぐ ペアベア~♡ 

20150705 蔵之介@1歳7ヶ月







庭の額紫陽花は 一週間前より色も濃くなり 
20150705 庭の花@紫陽花

真ん中の花も咲いてました。
20150705 庭の花@紫陽花





夏用のメッシュ素材の洋服 やっぱこの色 似合うね!

20150705 蔵之介@1歳7ヶ月

それにしても 蔵之介の喜ぶ顔が 楽しみ~☆




庭のビオラ

20150705 庭の花@ビオラ



一旦 小屋に片づけてしまったケージを

ほたる用にするため 出して整えておいたら

コロンや蔵之介が毎日順番に中に入って寝てます。

2ワンにとっては慣れ親しんだケージ・・・

コロンはやっぱ こっちのほうがいいのかな?



ホワイトハウス・・・ ほたる用に しましょうか!!!


2015/07/05撮影


★ 更新の励みに応援ポチッ♪よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ


ご訪問 & 応援 ポチッ♪ ありがとうございました ★
関連記事

 トリミング 洋服

