Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆ほたる☆コロン

★ ちびっこトイプーの蔵之介(3歳)& ほたる(2歳)と 短足チワワのコロン(16歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 ほたる★今日は七夕☆ほたるの迎え行ってきました♪


2015/7/7 (火)

今日は七夕。


2015年5月5日生まれの ほたる

ぞろ目が続くのが気に入り

あえて お迎え日も 平成27年7月7日と

ぞろ目の日を選んでみました・・・ 忘れないと思うの!



願い事は今日叶い  ほたるが家族になりました~☆

2015/07/07 ほたる@生後64日目(2ヶ月)



ころっころ!

2015/07/07 ほたる@生後64日目(2ヶ月)




まるっまる!

2015/07/07 ほたる@生後64日目(2ヶ月)




12日ぶりの ほたるは ちょっぴり大人な顔になってました。

2015/07/07 ほたる@生後64日目(2ヶ月)




ご飯も あっという間に食べてしまいます。

2015/07/07 ほたる@生後64日目(2ヶ月)




蔵之介は ほたるの後を付いてまわり

マウンティングを仕掛けていきますが 簡単にかわされてました。

コロンは いつものごとく 遠くから二人の様子を眺めています。



マイペースな女の子とは聞いてましたが

自分の好きなように 部屋を歩き回っては

おもちゃを見つけて遊んでいました。



ほたるのお母さんがお転婆さんだったとか・・・

ほたるもお転婆さんな気がします。



身体全体が真ん丸で お顔も小っちゃい!

お腹ポンポコリン。

体重は970g(夕飯前に計測)もあって どっしり!

脚が骨太で 肉球もむっちりしてる。



蔵之介が家に来たときは500gもなくて 綿菓子のようでした。

ほたるは見ていて頼もしい女の子です☆

2015/07/07 ほたる@生後64日目(2ヶ月)



ぞろ目の切符・・・

改札通る前に記念に撮っときました!

ちなみに ワンコの乗車賃は280円。

2015/07/07 ほたる@お迎えの日 帰りの切符



そうそう

気になるトイレの成功率は60%らしいので

家に来たとき ほぼ完ぺきだった蔵之介より手がかかることになるのかな?

それぞれの長所短所見ながら じっくり味わい楽しんでいけそう♪


2015/07/07撮影


★ 更新の励みに応援ポチッ♪よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ


ご訪問 & 応援 ポチッ♪ ありがとうございました ★
関連記事
