ほたる★蔵之介と大きさ比べ♪

2015/07/09(木)

家族の一員になって3日目のほたる☆


昨日の夕方 せっかく新しいベッドマットを敷いてあげたのに

しばらくすると・・・ 暑かったのかな?


ベッドの下に潜り込んで シートを齧って遊んでいたので

ジェルマットを敷いた上にバスタオルという形に戻しました。

2015/07/09 ほたる@生後66日目(2ヶ月)





生後2か月のほたる 今朝の朝食前の体重は963g

蔵之介が960gになったのは生後4ヶ月過ぎ(127日目)の頃でした。

2015/07/09 ほたる@生後66日目(2ヶ月)





生後4か月の頃の蔵之介の成長記録見て

ほたると比べてみたら・・・


体長と体高は ほたるのほうが小さいけれど

胸回りとお腹周りは ほたるのほうが太い(笑)


シッポも蔵之介は6センチだったけど

ほたるは現在の蔵之介と一緒の7センチ

長めのシッポ かわいい ♡

2015/07/09 ほたる@生後66日目(2ヶ月)



蔵之介の洋服にばかり食いつきまくる ほたる。

蔵之介が驚いて逃げるようになったので

安全のため蔵之介の洋服脱がせました。



2015/07/09撮影 蔵之介@1歳7ヶ月 ・ ほたる@生後2ヶ月(66日目)


★ 更新の励みに応援ポチッ♪よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ


ご訪問 & 応援 ポチッ♪ ありがとうございました ★
関連記事

プロフィール

Kuranosuke&Hotaru

Author:Kuranosuke&Hotaru
●蔵之介が家族になった日>2014年01月22日~ ●ほたるが家族になった日>2015年07月07日~ ●コロンが家族になった日>2001年11月22日~2017年6月13日永眠

★1日1回 応援ポチ&ポチに感謝♪

最新記事 25

みんな・・・いくつになったの?

現在のランキング

QRコード

QR

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: