ほたる★幼さゆえの悪行☆蔵之介が優しすぎる!!!

15/07/10(金)

家族の一員になって4日目のほたる☆


ほたるの肉球 ぷにぷに♡

アプリコット色で目を閉じるとキタキツネっぽいな~☆

2015/07/10 ほたる@生後67日目(2ヶ月)




蔵之介が豚耳をカジカジしていると・・・

2015/07/10 ほたる@生後67日目(2ヶ月)




イイな!イイな~! まったく物怖じしない ほたる。

2015/07/10 ほたる@生後67日目(2ヶ月)





蔵之介はコロンが口から離すのを傍でジッと待ち

コロンが気付かぬうちに 隙を狙って持っていく子。

だから喧嘩にならない。

2015/07/10 ほたる@生後67日目(2ヶ月)





ほたるは 正々堂々 実力行使!

幼さゆえか、どうやら力づくで持っていく子みたい。 

2015/07/10 ほたる@生後67日目(2ヶ月)




蔵之介は・・・怒りはしないが

茫然とした面持ちで ほたるを見ていた。

ほたるが飽きて次の物に興味をそそられる頃

豚耳を取り戻し カジカジ・・・ 



それを見た ほたるが豚耳を取り返しにやって来て

蔵之介を追いかけて噛もうとしていたので

ほたるを叱りハウスに戻した。




一連の行動を見て

蔵之介の性格に ますます愛おしさを感じた☆


2015/07/10 ほたる@生後67日目(2ヶ月)




ほたるの歯はするどく尖がってて

ほたるは甘噛みのつもりでも かなり痛いので

しばらく甘噛みしないよう 躾けなければいけない感じ・・・。



コロンには何回か ガウッ!!!って唸られてるんで

コロンにじゃれ付くときは寝転がった体勢で近づくし

コロンの物を奪うこともしない ほたるです。

さすが 長老コロン☆




2015/07/10撮影 蔵之介@1歳7ヶ月 ・ ほたる@生後2ヶ月(68日目)


★ 更新の励みに応援ポチッ♪よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ


ご訪問 & 応援 ポチッ♪ ありがとうございました ★
関連記事

プロフィール

Kuranosuke&Hotaru

Author:Kuranosuke&Hotaru
●蔵之介が家族になった日>2014年01月22日~ ●ほたるが家族になった日>2015年07月07日~ ●コロンが家族になった日>2001年11月22日~2017年6月13日永眠

★1日1回 応援ポチ&ポチに感謝♪

最新記事 25

みんな・・・いくつになったの?

現在のランキング

QRコード

QR

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: