Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆ほたる☆コロン

★ ちびっこトイプーの蔵之介(3歳)& ほたる(2歳)と 短足チワワのコロン(16歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 コロン★ほたるは特別?☆至近距離を許すコロン

2015/07/11(土)

コロンは14歳の誕生日を迎えて 急に歳を取ったような・・・・・・。


歩くのも ときおり よろけてます。

オムツの中には人間用のオシッコ漏れナプキンを敷いて、それを交換!

とにかく一日のほとんど 寝てます!



けれど

一日ずっと同じ場所で寝ているわけじゃなく

家族の居場所を見て 適材適所に移動しながらなので

寝てばかりいる割に存在感はしっかりあります。

2015/07/11 コロン@14歳 日向ぼっこ




蔵之介を家族に迎えた時は ものすごい警戒態勢をとったコロン。

ほたるが来たときは・・・ 1~2日は遠くから観察してたけど

ほたるのほうから コロンに寄って行っても

近くにいるだけなら OKみたいな そぶりしてる。



そんなコロンの首元に何度かじゃれ付いたほたる。

さすがのコロンもそれ以上じゃれるなって感じでガウガウ!威嚇したくせに

近くに居るのは構わないよ☆みたいな・・・。



お昼寝の邪魔しそうになってる ほたるですが

コロンは その場所を離れず ジッとしてました。

2015/07/11 ほたる@生後68日目(2ヶ月)


蔵之介で免疫できて受け入れられているのか?

女の子だからなのか わかりませんが

コロンとほたるは すでに上下関係がしっかりできた感じです☆




2015/07/11撮影 コロン@14歳 ・ ほたる@生後2ヶ月(68日目)


★ 更新の励みに応援ポチッ♪よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ


ご訪問 & 応援 ポチッ♪ ありがとうございました ★

関連記事
