Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆ほたる☆コロン

★ ちびっこトイプーの蔵之介(3歳)& ほたる(2歳)と 短足チワワのコロン(16歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 ほたる★じゃれ合う二人


2015/07/24(金)

家族の一員になって18日目のほたる☆



朝6時にご飯を食べた後

ソファーのあたりで じゃれ合う二人。



ほたるは感情をすぐ顔にあらわす★起伏が激しい。

2015/07/24 ほたる@生後81日目(2ヶ月)



ヒステリックなほたるに とまどう蔵之介。

2015/07/24 ほたる@生後81日目(2ヶ月)



この時は たしか・・・

蔵之介が ほたるの噛み攻撃をかわしている瞬間!

2015/07/24 ほたる@生後81日目(2ヶ月)



いつしか ほたるの関心は別なほうへと向けられてしまった模様。

2015/07/24 ほたる@生後81日目(2ヶ月)




ひと眠りした後 場所をソファーの裏手にうつし・・・

2015/07/24 ほたる@生後81日目(2ヶ月)



ほたる 蔵之介の お口 クンクン♡♡♡

2015/07/24 ほたる@生後81日目(2ヶ月)





前日 蔵之介のシャンプーをして目の周りやマズル周りをカット。

この日の午後 さらにマズル周り少しだけカット!

2015/07/24 蔵之介@1歳8ヶ月




多少不揃いでも 蔵之介は自然っぽいのが似合うと思う。

2015/07/24 蔵之介@1歳8ヶ月





今話題の芥川賞受賞した

ピース又吉直樹さんみたいな頭にしたいという娘。

それでは耳の毛 ガンガン伸ばしてみましょう!



だけど そろそろグルーミングにだけは行きたいかな・・・。

耳の中の毛を抜くのが上手くできないのです。

2015/07/24 蔵之介@1歳8ヶ月




おおお~!!! なかなか イイお顔(^^) 

2015/07/24 蔵之介@1歳8ヶ月




しばし蔵之介と楽しく撮りっこしていたら・・・ ほたる来襲!!!

2015/07/24 ほたる@生後81日目(2ヶ月)




なんだか ほたるの嫉妬の声が聞こえてきそうな・・・・ 

強引な割り込み!!!

2015/07/24 ほたる@生後81日目(2ヶ月)




そんな ほたるの割り込みに 一瞬あっけにとられる蔵之介。

2015/07/24 ほたる@生後81日目(2ヶ月)




だけど 優しい蔵之介は

怒って吠えることなく端により 微笑んでいます。


決してヘタレではないです。

怒るべき時は静かに怒って見せましたから!!!

2015/07/24 ほたる@生後81日目(2ヶ月)




それにしても ますます真ん丸になったような・・・。

この日の朝の体重は1193g。 食欲衰えず 良いウンチもしてます!

2015/07/24 ほたる@生後81日目(2ヶ月)




ほたるの目の周りの毛 モシャモシャでカットしたくなりますが

トップノットにしてみたいので このまま伸ばしてみようと思います。

2015/07/24 ほたる@生後81日目(2ヶ月)




うぬぬぬ・・・ ほたる ごめん!

実物は可愛いんだけどな・・・ やっぱ うまく撮れない(><)

2015/07/24 ほたる@生後81日目(2ヶ月)



2015/07/24撮影 蔵之介@1歳8ヶ月 ・ ほたる@生後2ヶ月(81日目)

写真を撮る意欲減退気味でしたが この日はちょっと頑張ってみました。


★ 更新の励みに応援ポチッ♪よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ


ご訪問 & 応援 ポチッ♪ ありがとうございました ★
関連記事
